hana-san3’s diary

笑顔に日々過ごせるように・・・

まおさん、、

おはようございます☀ 梅雨なのにいいお天気ですね。 22日にお亡くなりになられた、小林麻央さん、心よりご冥福をお祈りします。 麻央さん、お子様に関しては心残りだったのではと、、 海老蔵さんの会見。 麻央さんの強さ、 海老蔵さんの強さ、 旦那を亡くし…

プロフィール作成していたら、、、

こんにちは!いつも笑顔のはなさんです☆ blogを始めるにはまずプロフィールが大事といわれたので、 プロフィールをずらずら書いていたのに、、、、、 なぜか、 ページを消してしまいました(涙) 無意識にタブの「×」を押していた・・・(TへT) 自分…

GYAO!

GYAO! 絢香 詳細はこちら 2014年に開催された日本武道館公演を期間限定配信。 歌手の方ってすごいパワーがww 聞いているだけでも頑張らないとと思いまっす。。。。

話題なう

こんにちは、はなさんです。 暇ができると、ついつい見てしまう。Yahoo!JAPANのTOP画面の 「話題なう」 今日は、カッコイイ三文字の苗字!! う~ん。。 思い浮かぶのが。。。道明寺?薬師寺?? かっこいいか??? 1位 西園寺(さいおんじ、さいえんじ…

梅雨入りしてるの!?

こんにちは。 はなさんです。 梅雨入りしたのに晴天・・・。 芽吹きだしたお花さんたちに水やりをしないといけない (とおもいつつ、していない。。笑) 子供たちは小学校のプールが始まり少しお疲れ気味・・・ がんばれー!! さてさて、お仕事に集中すると…

ぶつぶつ

ブログ開設した記念の日、 なにやら身体にぶつぶつが現れた、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 水ぼうそう!?いやいや、、そんな事ないよね。。。 最近、部屋に蚊が住み着いてるから奴のせいか!? もしかしてカバンの隅っこにずっと入ってたTシャツを着たからなのか、、(。-∀-…

チャレンジ

はじめてブログをはじめます。 はなさんです。 よろしくおねがいします☆