hana-san3’s diary

笑顔に日々過ごせるように・・・

プロフィール作成していたら、、、

こんにちは!いつも笑顔のはなさんです☆

 

blogを始めるにはまずプロフィールが大事といわれたので、

プロフィールをずらずら書いていたのに、、、、、

 

なぜか、

 

ページを消してしまいました(涙)

無意識にタブの「×」を押していた・・・(TへT)

 

 

自分のプロフィールを書くってなかなか難しいですね。

何気なく過ごしていたのわかります。

 

だって、書くことないんだもん。。。

 

もう少し考えろってことなのかな。

 

また、自己紹介できるように、自己と向き合おうと思った無駄な1時間でした。

 

では!