hana-san3’s diary

笑顔に日々過ごせるように・・・

まおさん、、

おはようございます☀

梅雨なのにいいお天気ですね。

 

22日にお亡くなりになられた、小林麻央さん、心よりご冥福をお祈りします。

麻央さん、お子様に関しては心残りだったのではと、、

海老蔵さんの会見。

 

麻央さんの強さ、

海老蔵さんの強さ、

 

旦那を亡くした私にも、すごいパワーを頂きました。

 

旦那がなくなって3年、

長女が年長でした。

 

私は旦那を亡くし、その時、父親もしないといけないな。と思いました。

立場はちがうけれど、海老蔵さんも同じ思いで共感しました。

 

 

とにかく前進あるのみでやってきた。

立ち止まったりしたけど、前へ前へ。。。

 

 

いつも側に居るのが当たり前と思ってはいけない。今を感謝し生きていこう。